SSブログ

アリス十番 [テレビ・芸能]

メタルアイドルユニットの「アリス十番」へ渡された贈り物の中にGPSが入っていた、と事務所が公表しました。
贈り物については現在調査中で、今後プレゼントの規定を変更するということです。

メタルアイドル、というのがよく分からなかったので調べてみたら、客席にダイブしたりヘッドバンギングしたりと、ハードなライブを行うアイドルグループのようですね。

これはアイドルなのだろうか…と思いましたが(^^;)
中身は若い女の子です。しっかり守ってあげてほしいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

堀北真希後藤真希 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。