SSブログ

土屋アンナ [テレビ・芸能]

モデルの土屋アンナさんが、子連れで不倫デートをしていた、と報じられたことについて事務所が「遠縁の男性で夫も知っている相手。不倫ではない」と否定しました。

土屋さんは子供を連れこの男性の実家で過ごしたあと、つくば市のホテルに宿泊。
ホテルから出てきたときに男性も一緒だったと報じられていました。

さすがに子供を連れて不倫相手の実家に行くなんてことしないですよね。
事実だとしたらドン引きすぎます(^^;)

nice!(0) 

nice! 0

江原啓之明石家さんま ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。