SSブログ

テラスハウス [テレビ・芸能]

フジテレビで放送中だった「テラスハウス」が9月をもって終了することが分かりました。

公式コメントによると「ここでまた新たにフレッシュな番組をお届けするという判断に至りましたので、終了する運びとなりました」ということだそうです。

開始当初から2年間住み続けてきた菅谷哲也さんがついに出ていくときがきたのですね…(^^;)

あやちゃん、王子、ちゃんももがいた時期のテラハは面白く、周りでも見ている人が多かったです。

今後どんな番組になるのでしょうね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

バイトAKBロビン・ウィリアムズ ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。