SSブログ

徳井義実 海外移住へ [テレビ・芸能]

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが、自身のラジオ番組で「40歳で海外に移住しようと思っている」と計画を明かし、相方の福田さんを驚かせました。

徳井さんは現在39歳で、もうまもなくの計画ですが、ご本人はいたって真剣な様子で、候補地をしぼるなどしているそうです。

一時期の忙殺されていた時期から比べ仕事量も落ち着き、海外と行き来できる程度になったということでしょうか。
日本と海外に2つ家を持ち行き来する…。
夢のある話です(*^_^*)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

セリーヌ・ディオン安藤美姫 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。