SSブログ

コウメ太夫に驚愕 [テレビ・芸能]

芸妓風の格好で「チックショーー!」と叫ぶネタで知られるコウメ太夫さんが、「第1回ムーンウォーク世界大会」で準優勝していたことが分かり、再度注目が集まっています。

大会は去年の8月のもので、YouTubeにアップされた動画が徐々に広まり、話題になっているということです。

準優勝ってすごいと思うのですが、1年間ほぼ周知されていなかったとは、どれだけ注目度が低いんだ…(^^;)
これからまた再ブレークがあるかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

高嶋政伸フィフィ ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。