SSブログ

ローラ 英語 [テレビ・芸能]

モデルのローラさんがGUのウェブ限定CMで英語を披露し話題になっています。

CMはマリーアントワネットと従者たち、のような設定になっていて、「去年のスカートをはくなんて、去年のケーキを食べるようなもの」などといったセリフをローラさんが英語で話します。

ローラさんはお父さんの一件がありましたが、変わらない人気ぶりですよね。
おとぼけキャラの後ろに垣間見える知性が好印象の理由だと思います。
タグ:ローラ gu 英語
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

島田紳助きゃりーぱみゅぱみゅ ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。