SSブログ

田中哲司 [テレビ・芸能]

俳優の田中哲司さんが、出演舞台終了後に囲み取材を受け、自身の結婚に関して語りました。

田中さんと女優の仲間由紀恵さんはドラマでの共演後、6年ほど交際を続けていたようです。
プロポーズは1年ほど前に田中さんから、もう同居もしているということです。

田中さんは仲間さんについて「性格はいいし、素朴な面もいっぱいある。」と好きな部分をあげ、終始照れた様子で質問に答えていました。

お似合いの2人ですね。
長い交際だったんですね~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

misono山本裕典 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。