SSブログ

片瀬那奈 [テレビ・芸能]

先日俳優の溝端淳平さんとの熱愛報道がされた女優の片瀬那奈さんが、出席したイベントで記者から交際に関する質問を受けました。

片瀬さんは質問について「誰か分からない」「どうでしょうねえ」とはぐらかしていましたが、「一緒に靴を履かれる人はいらっしゃいますよね?」とイベントの内容に絡めた質問が飛ぶと「そりゃもう…」と笑顔で答えました。

“一緒に靴を履く人はいるか?”という質問。不思議な質問ですよねw
しかし終始なごやかなムードだったようなので、うまくいっているのは間違いなさそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

滝川クリステル大島優子 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。