SSブログ

デヴィ夫人 [テレビ・芸能]

今年1月に亡くなった女優淡路恵子さんの告別式で、タレントのデヴィ夫人の振る舞いがひどかったと週刊誌に掲載されたことをめぐり、デヴィ夫人側が週刊誌と、証言者として名前のあがった長男を提訴したことを明かしました。

記事によると、棺に花を手向ける場面で、淡路さんの着物が納棺されているのを見たデヴィ夫人が「こんなにいい着物を燃やすの?300万円はするわよ。燃やすなら私にちょうだい。」などと言って取り出そうとし長男が止めに入り、親族も怒り心頭だったということです。

うーん…変わり者のデヴィ夫人ですが、ここまでのことするのでしょうか?
目撃者の証言が聞いてみたいものですね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

松村沙友理手越祐也 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。