SSブログ

中村獅童 [テレビ・芸能]

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、元読者モデルの女性と1月3日に入籍予定と報じられました。
女性とは3年の交際中で、最近では「来年に結婚したい」とインタビューなどでも隠すことなく発言していました。
式・披露宴は6月28日の予定ということです。

中村獅童さんはもう42歳なんですね!お若く見えるので驚きました。
そしてお相手の方が30歳を迎える前に結婚したいと考えているそうなので、相手は29歳?

正直遊び癖のイメージのある獅童さんには妙齢の落ち着いた女性がいいのでは?という気はしますが(^^;)
男はハンターですからね…
nice!(0) 

nice! 0

明石家さんま高橋大輔 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。