SSブログ

加護亜依 [テレビ・芸能]

今年に入りガールズユニットで活動を再開していたものの、先日夫に逮捕状が出された歌手の加護亜依さんが、ブログを更新し報道について謝罪しました。

加護さんのユニットは予定していたイベントを軒並みキャンセルするなど、この逮捕により影響を受けています。

そのため、これ以上周りに迷惑をかけられない、と「引退」も含めて考えているそうですが、芸能界しか知らずに生きてきたため芸能界での再起を目指したい気持ちもあるようです。

ユニットのメンバーが不憫ですね…。
とりあえず活動休止して考えるしかなさそうですね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

いとうあさこ磯野貴理子 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。