SSブログ

椿鬼奴 [テレビ・芸能]

女性お笑いタレントの椿鬼奴さんと、お笑いトリオ「グランジ」の佐藤大さんが同棲中であることが明らかになりました。

鬼奴さんは以前からお酒、ギャンブル好きで有名ですが、佐藤さんも同じ趣味を持っているそうで、一緒に食事をする仲で交際へ発展したそうです。

鬼奴さんは42歳、佐藤さんは34歳と、年の差カップルですが、趣味が同じというのは何より楽しいですよね~
なんとなくよかったなーと思えるこの気持ちはなんでしょうか(^^)笑
うまくいってほしいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

安達祐実水原希子 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。