SSブログ

ジョニー・デップ [音楽・映画・その他エンタメ]

ハリウッド・フィルム・アワードのドキュメンタリー賞のプレゼンターとして登場したジョニー・デップさんが、泥酔状態で放送禁止用語まで飛び出すというハプニングがありました。

ジョニー・デップさんはフラフラとした足取りでステージ上にあらわれ、ボソボソとしゃべり始めましたが「こういったスピーチは得意ではない」とこぼすなどして観客の笑いをとっていました。
しかし、ろれつもまわらず内容も適当だったため、客席にも微妙な空気が流れていました。

なぜプレゼンターなのに飲んでしまったのでしょうか…笑
ネットでは「お酒を飲むとジャック・スパロウそのもの」といわれているようです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

矢口真里芋洗坂係長 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。