SSブログ

華原朋美 [音楽・映画・その他エンタメ]

音楽プロデューサーの小室哲哉さんが、自身のツイッターアカウントに寄せられた元恋人・華原朋美さんの話題に対し「コレだと思える曲がうかんだら提供したいです。」と返答し、それを知った華原さんが「その日が来るまでトレーニング&ボイトレ今まで以上に頑張っときます。」と応じ、ファンが盛り上がりました。

また小室&華原コンビが復活するのでしょうか。
歌声もパワーアップして帰ってきた華原さん。芸能ネタ以外で取り上げられる日がまた来て欲しいなと思います。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

松たか子セルカ棒 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。