SSブログ

中森明菜 [音楽・映画・その他エンタメ]

2010年から体調不良で活動を休止している歌手の中森明菜さんが、今年の紅白歌合戦の舞台で復帰する可能性が高いと報じられました。

紅白スタッフが水面下で交渉を続けてきたもようで、もし実現すれば2002年以来の出場となります。

生出演が難しければ録画を放映、という形も紅白は過去にとっていますので、いずれかの形で姿を見せるかもしれません。

きっと視聴率もあがるでしょうね~!
元気な姿を観たいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

テラスハウスMay J. ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。