SSブログ

マドンナ [音楽・映画・その他エンタメ]

歌手のマドンナさんが、2015年発売予定で、発売日や正式タイトルの明かされていない新アルバムの全楽曲が流出するというハプニングに見舞われました。

マドンナさんによると、流出した楽曲はデモ段階で、未完成のものであるということで、見つけても聴かないよう呼びかけています。

また、楽曲にはまだマドンナさんの歌は入っていない状態だったということです。

関係者はリーク元の特定に尽力しているそうで、情報を求めているということです。

犯人がぜひつかまって欲しいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

東野佑美有働アナ 涙 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。