SSブログ

修造カレンダー [テレビ・芸能]

来年度のカレンダーで、松岡修造さんの「まいにち、修造!」が増刷を重ねる大人気となっているようです。
1万部売れればヒットと呼ばれるカレンダーで、すでに39万部を売り上げ、まだまだ注文が続いているとのこと。

「今日から君は噴水だ!」、「自分を持ちたいなら、サバになれ!」など、ユニークな言葉に説明文と松岡さんの写真がついた内容となっているようです。

365の言葉を作り出したというのはすごいですねー!

日めくりカレンダーは色々種類もあって毎日の楽しみになりますね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。