SSブログ

仁科仁美 結婚 [テレビ・芸能]

タレントの仁科仁美さんが、31日付けで所属事務所との契約を終了し、結婚を予定していると報道されました。

以前出演したTV番組で交際について聞かれると笑顔で認め「すごく尊敬しています」と語っていましたが、順調に交際を続けていたようですね。

お相手は年商150億円といわれる飲食チェーン店の社長だそうで、かなりの玉の輿婚となりそうです。

ご両親は俳優の松方弘樹さんと女優の仁科亜季子さん。
生活レベルをさげずにすんだようです!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

中越典子三浦大知 結婚 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。