SSブログ

勝間和代 [テレビ・芸能]

経済評論家の勝間和代さんが、自身のブログを更新し麻雀(マージャン)の「最高位戦プロ試験」に合格したことを明かしました。

「来期から最高位戦D1所属のプロとしてスタートします」と語り、プロとして活動することも決めているようです。

1年前にはなんと点数計算のやり方も知らない素人同然の状態だったようですが、プロの試合の解説などをつとめるうちに自分も挑戦したいという気持ちになったようです。

ビジネスで成功する人って、何でもやってみよう!という姿勢が旺盛な気がしますね。
46歳で新たなことへのチャレンジを決めたところがすごいなと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。