SSブログ

徳光正行 [テレビ・芸能]

フリーアナウンサー・徳光和夫さんの次男でタレントの徳光正行さんが、「サンデージャポン」に出演し、離婚理由について「僕は永遠のピーターパン。」と、自身の幼さだったことを明かしました。

今も父親からはお正月に10万円のお年玉をもらい、子供を作らなかった理由はまわりの子持ちの友達を見ていて大変そうだったから覚悟ができなかった、など…

確かに結婚して家庭を築くには幼い感じがします。。
義両親と妻の不仲については完全否定していましたし、きっとしっかりしている奥さんに愛想つかされたというのが本当のところでしょうね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

小室哲哉鈴木奈々 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。