SSブログ

泰葉 [テレビ・芸能]

歌手の泰葉さんが、「軽いうつ病」と診断されたことを告白しました。

母の海老名香葉子さんが、泰葉さんが人と会いたがらず口数も減っていることに気づき、昨夏に受診をすすめられたそうです。

歌うことは平気だそうですが、人と会うことは避け、薬も飲んでいるとのこと。

ちなみに2007年には離婚騒動で世間の注目を集めましたが「ちょっと、突っ走りすぎた」と感じているそうです。
あの頃は躁病っぽいといわれていましたよね…。

家族と穏やかに過ごし、自分を取り戻せればいいですね。
タグ:泰葉 うつ病
nice!(0) 

nice! 0

小島よしお 過酷ロケ清水健 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。