SSブログ

イエローキャブ 破産申請 [テレビ・芸能]

細川ふみえさん、雛形あきこさん、MEGUMIさんなど、巨乳アイドルをプロデュースすることで人気のあった芸能プロ「イエローキャブ」が自己破産申請することが分かりました。

90年代~2000年代には一世を風靡した「イエローキャブ」でしたが、野田義治さんがサンズに移った頃から徐々に所属人気タレントも減り、最近では小池栄子さんや佐藤江梨子さんなど、女優業を中心にしている2人が柱となっていました。

そのお二人も契約満了となり事務所を移籍するなどし、経営が立ち行かなくなったようです。

巨乳アイドル専門って、面白いこと考えましたよね。
そんな中から小池栄子さんや佐藤江梨子さんといった女優としても才能のある人が出てきたことはすごいと思います。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

清水健水田わさび ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。