SSブログ

大島美幸 [テレビ・芸能]

「世界の果てまでイッテQ」で、森三中の大島美幸さんが妊娠中であることが発表されました。
大島さんは昨年5月から妊活休業中でした。

タイミング法から始め、人工受精で無事授かったそうです。

おめでとうございます!
妊活休業とはおっしゃっていましたが、どうなったのかな?と思っていました。
良かったですね。
nice!(0) 

nice! 0

水田わさび杉山愛 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。