SSブログ

田中みな実 結婚観 [テレビ・芸能]

バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演したフリーアナの田中みな実さんが、独特の結婚観を明かし驚かれました。

田中さんは、人との同居が苦手なタイプだそうで、できれば週末婚、無理なら一つの家にお風呂・トイレ・寝室など全て2つずつあり、リビングだけを共有したいと考えているそうです。

なかなか潔癖なタイプですね!
逆に同じく潔癖な今田耕司さんや千原ジュニアさんとは感覚があいそうですが…。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

板野友美 黒髪カイヤ ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。