SSブログ

篠原信一 [テレビ・芸能]

近頃バラエティ番組によく出演されている、元柔道メダリストの篠原信一さんのTVでの活躍が、実はSMAPの中居正広さんきっかけだと言われています。

中居さんと篠原さんは同学年だそうで、中居さんが五輪キャスターをしていたときに仲良くなり、個人的にも付き合うようになったのだとか。

確かに中居さんの番組によく出ていますね。
そして中居さんは出演者の面白さを引き出すのが得意な司会者さんですよね~すごいです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

大沢ケイミダルビッシュ有 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。