SSブログ

ローラ 断食 [テレビ・芸能]

モデルのローラさんが、自身のブログで一週間の断食ダイエットを経て、「おかゆ食べた時ね、涙が出そうになっちゃった」とおかゆの写真をアップし、久しぶりの食事を取ったことを明かしました。

断食ダイエットは、食事の代わりに野菜や果物100%ジュースを摂取し、デトックスをはかるものです。

ローラさんも「前より元気がパワーアップした」「肌がつるつるになった」「よく噛んでたべるようになった」と、良い変化が現れたことを報告しました。

以前から流行っているダイエットですよね。
月2回でもやると違うらしいですが…ちょっと気になります!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

小森純三船美佳 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。