SSブログ

小川麻琴

元モーニング娘。のメンバーでタレントの小川麻琴さんが、3月末で芸能界を引退することを発表しました。

小川さんはモーニング娘。卒業後、留学。帰国してからまた芸能活動を再開していました。

今後についてはまだ決まっていないそうで一人の女性として新たなスタートを切るということです。

最近はEテレに出演しているのを見ましたが、あまり目にする機会もなかったですね…。

やりたいことが見つかるといいですね!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

小杉まりも小川麻琴 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。