SSブログ

桐谷美玲 卒業 [テレビ・芸能]

女優の桐谷美玲さんが、自身のブログで7年かけて大学を卒業したことを報告しました。

桐谷さんはフェリス女学院大学に18歳で入学し、当時はセブンティーンのモデルをされていたそうです。
その後、女優として成功をおさめるなか2年間の休学を挟み、結局7年かけて25歳での卒業となりました。

仕事との掛け持ちは大変なことも多かったようですが、「普通の女の子としての時間が楽しかった。」と二重生活を楽しんだ様子も明かしました。

フェリス女学院ってなんだかイメージにぴったりですね!
よく頑張られたと思います!おめでとうございます!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

帝国劇場 事故稲垣吾郎 ヒロくん ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。