SSブログ

仁科仁美 未婚の母 [テレビ・芸能]

タレントの仁科仁美さんが、飲食店チェーンの経営者の男性との間に授かった子供の“未婚の母”になるとの決意を、自身のブログを更新し発表しました。

仁科さんは騒動を謝罪すると共に、「籍は入れず、子供の事を第一に考え精一杯愛していこうと決めました」と決意を発表。また「後悔は全くありません」と、前を向いていることを報告しました。

お相手の方はどうして結婚したくないんでしょうね?
すでにバツ2なので3度目の結婚はいやだったのか…。

お互い子供ができることに慎重になるべきでしたね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

小雪しんちゃん 転出届 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。