SSブログ

しんちゃん 転出届 [音楽・映画・その他エンタメ]

埼玉県春日部市に住んでいるという設定が有名なアニメキャラクター・クレヨンしんちゃんが、『映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』内のメキシコに引っ越すというストーリーを受け、春日部市役所で転出届を提出し、さよならセレモニーが行われました。

イベントには石川良三春日部市長と市民約250名が集い、しんちゃんの門出を祝いました。

きっと映画終了と共にまた転入するんではないでしょうか?(^^;)
映画にとっても市にとっても宣伝になる企画ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

仁科仁美 未婚の母中野英雄 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。