SSブログ

中野英雄 [テレビ・芸能]

俳優・中野英雄さんの次男で、同じく俳優の太賀さんと、実力派女優の門脇麦さんが交際していると報じられ、双方の事務所も交際を認めました。

門脇さんといえば、昨年公開された映画『愛の渦』で、ヌードや濡れ場に挑戦し、話題となり、
まもなく放送開始のNHK朝ドラ『まれ』にも出演予定の勢いある女優さんです。

お二人は22歳同士、同い年の交際のようですが、お若いので結婚はまだではないでしょうか。
事務所が潔く認めたのはめずらしいですね。
30日放送開始の『まれ』へ注目度をあげる戦略かもしれません(^^;)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

しんちゃん 転出届華原朋美 PON! ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。