SSブログ

安田美沙子 挙式 [テレビ・芸能]

タレントの安田美沙子さんが、デザイナーの夫と挙式・披露宴を東京・港区の八芳園で行いました。

安田さんは昨年3月に入籍し、婚礼衣装での前撮りだけは済ませていましたが、公式な挙式はこれが初めてとなりました。

招待客は240名。
引出物には広末涼子さんの夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんのキャンドルなど5点が渡されたそうです。

どんなドレスだったんでしょうねー
オシャレな夫婦なのできっと素敵だったことでしょう。
いつまでもお幸せに!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

押切もえ米倉涼子 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。