SSブログ

おかもとまり [テレビ・芸能]

タレントのおかもとまりさんと、音楽プロデューサーでミュージシャンのnaoさんが、結婚&妊娠6ヶ月を発表しました。

naoさんは婚歴があり、2011年に死別した前妻との間に6歳の長男がいます。

長男もおかもとさんと仲良くしているということで、赤ちゃんの名前を一緒に考えるなど、新しい命の誕生を楽しみにしているということです。

急展開にびっくりですね!
この間「しくじり先生」に出て自分の芸能生活のしくじりについて熱弁していたおかもとさんですが、私生活は充実していたようです(^^)
nice!(0) 

nice! 0

祐真キキWOWOW 料金 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。