SSブログ

小倉優子 告白 [テレビ・芸能]

タレントの小倉優子さんが、28歳まで10年間演じていた“こりん星キャラ”が辛かったことを、出演したバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で告白しました。

小倉さんは“こりん星語”で話すなど、キャラクターを守るためずっとがんばっていましたが、28歳のときに卒業を宣言し、以降は自然体な姿を見せています。

「しくじり先生」は面白いですよね。
小倉さんはもっと早い段階で卒業していてもよかったかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

キャサリン妃サム・スミス ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。