SSブログ

中居 松ちゃん [テレビ・芸能]

SMAPの中居正広さんのお父さんが今年2月に亡くなっていたことがわかりました。

中居さんは年始にダウンタウンの松本人志さんと食事をした際、父が入院中であることを話すと、松本さんが「会って、何かできないことはないか」と声をかけてくれたといい、実際にタモリさん・笑福亭鶴瓶さんと共にお見舞いに来てくれたことを明かしました。

また、スケジュールの都合でタモリさん・笑福亭鶴瓶さんが病院を出ることになったときには「みんなでワッとやって一気に帰ったら、お父さん可愛そうやわ」と、松本さんが一人残ってくれたのだそうです。

松ちゃんめちゃくちゃ優しいじゃないですか…!
それにしても中居さん、自身が司会の番組も複数お持ちですけど、みじんも雰囲気を出していませんでしたね。プロですね~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

マック鈴木 小原正子南明奈 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。