SSブログ

岡田将生 不倫疑惑 [テレビ・芸能]

俳優の岡田将生さんに不倫しているのでは?という噂が流れています。
お相手は元あいのり出演者の桃さんで、桃さんは2010年に一般人の男性と結婚しています。

岡田さんと桃さんは一緒に外出している様子が度々通行人から撮影され、Twitterなどにアップされていて、不倫では?とささやかれるように。

しかし常に複数人のグループで行動している写真なので、不倫のカモフラージュでは?などと言われているようです。

不倫のカモフラージュに友人が付き合ってくれる…?考えにくいような。
岡田さんが桃さんの“女友達”なのでは、とゲイ疑惑も出ていましたが、そちらのほうがまだ信憑性がありそう(^^;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

畑山亜梨紗石原真理 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。