SSブログ

石原真理 [テレビ・芸能]

モデルのローラさんが、女優・石原真理さんのブログで激しい暴言を吐かれていると話題になっています。

石原さんはローラさんが自分の真似をしていると感じているようで、「整形詐欺生意気タメ口馬鹿嘘ばかりローラ」や「犯罪家族のくせに」など、激しく罵っています。

ローラさんの正体を今度写真付でブログに掲載する、と捨て台詞を吐いていますが…

石原さん、気をつけないと名誉毀損で訴えられてもおかしくない暴言ですね。
ちょっと病んでいるのではないでしょうか?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

岡田将生 不倫疑惑misono ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。