SSブログ

ジェシカ [テレビ・芸能]

脱退説がささやかれていたK-POPグループ「少女時代」のジェシカさんですが、今朝自身のWeiboで、「少女時代の活動を優先してやってきたのに、突然グループと8人のメンバーから脱退を言い渡された。」と告発しました。

それを受け、所属事務所は午後になりジェシカさんが今春に自分から脱退を申し出ていたこと、ジェシカさんがファッション関連事業をはじめグループの活動の継続が難しくなったため予定より早く脱退してもらうことにした、ということを発表しました。

内情は分かりませんが、もめてますね~(^^;)
脱退トラブルは多いですね。噂によると韓国系の事務所は搾取がひどいとも言いますが…
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

木南晴夏狩野英孝 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。