SSブログ

狩野英孝 [テレビ・芸能]

お笑い芸人の狩野英孝さんが、9月30日に離婚したことを公式ブログで発表しました。

離婚の理由について、詳細は明らかになっていませんが「私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました」とコメントしています。

狩野さんの結婚はバラエティ番組「ロンドンハーツ」で大々的に取り上げられていたため、共演者からも驚きの声があがっています。

たしか結婚して本当にすぐに浮気が発覚したんですよね。
その時は許してもらったようですが、また魔がさしたということも考えられますね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ジェシカ尾上松也 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。