SSブログ

矢口真里 [テレビ・芸能]

先日「情報ライブ ミヤネ屋」で久しぶりのテレビ出演をした矢口真里さんが、実は出演料に関してノーギャラだったことを共演した芸能レポーターの井上公造さんが明かしました。

井上さんによると「仕事復帰って言われてますけど、仕事復帰の場ではない。あれは復帰の足掛かり。」とのことで、今後バラエティなどに帰ってくるための第一歩として出演したため、ギャラ無しで引き受けたのだと思われます。

それにしても「ミヤネ屋」ドケチですね~(^^;)
絶対視聴率が取れるのを分かっていながらギャラ無しで出演させるとは…!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

紙の月ジョニー・デップ ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。