SSブログ

西島秀俊 [テレビ・芸能]

女性人気の高い俳優・西島秀俊さんが、27歳の女性と近く入籍することを書面で発表しました。
お相手は元会社員の一般女性の方で、3年ほど交際していたようです。

西島さんといえば、最近はTVドラマ『MOZU』シリーズに出演し、クールな印象が強い俳優さんですね。
他にも今年はCMなどにも出ずっぱりでした。

女性ファン獲得に最適そうなこの時期の結婚発表は意外ですが、やはり俳優さんなので事務所的には問題ないのですね~
そういった意味ではアイドルより自由がありそうです。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

山本聖子向井理 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。