SSブログ

向井理 [テレビ・芸能]

2012年頃から交際が噂されていた俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さんが、来月にも結婚することが分かりました。
挙式・披露宴は未定で、入籍だけを先に済ませる形です。

2人はドラマ共演を通して知り合い、交際に発展し、当初も結婚間近かと言われていましたが、向井さんがちょうど多忙だった時期でありこれまで入籍せずにきたようです。

確かに最近はちょっと落ち着きましたが、一時期TVをつければ向井さんを見ない日はなかったですよね。
そう考えるとやはり一番多忙であろう今結婚を発表した西島秀俊さんはすごい(^^;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

西島秀俊富永美樹 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。