SSブログ

森山未來 [テレビ・芸能]

先月1年間のイスラエル留学を終え帰国した俳優の森山未來さんが、現地での生活や活動を自撮りで記録したドキュメンタリー「森山未來 自撮り365日 踊る阿呆」が来月17日にBSプレミアムで放送されることになりました。

森山さんは幼少期からダンスをつづけていたそうで、俳優業を休み、ダンスを通して自分の体ととことん向き合う時間を作るため留学されたそうです。

ファンの人以外も楽しめそうな内容です。
イスラエルの生活って想像つかないですね!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

山田るり子中島美嘉 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。