SSブログ

中島美嘉 [音楽・映画・その他エンタメ]

「雪の華」などの代表曲で知られる歌手の中島美嘉さんと、バレーボール日本代表の清水邦広さんが来月結婚すると報道されました。

中島さんの好きなバレーボール観戦を通して交際を開始し、大阪在住の清水選手のもとに中島さんが通いデートを重ねる遠距離恋愛を3年続けてきたそうですが、ついにゴールインとなったようです。

中島美嘉さんは俳優の永瀬正敏さんと交際していたイメージが強いので、バリバリのスポーツマン清水さんは意外ですね!
年上の中島さんが清水さんを立ててとてもうまくいっているそうなので、良い縁にめぐりあえてよかったですね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

森山未來北川景子 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。