SSブログ

スカーレット・ヨハンソン [音楽・映画・その他エンタメ]

ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソンさんが極秘で結婚していたことが明らかになりました。
お相手はフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックさんで、10月1日に挙式をあげたそうです。

スカーレットさんは2008年に俳優のライアン・レイノルズさんと結婚しましたが、2010年に離婚していました。

婚約中だった二人ですが、挙式は極秘だったようですね。
ウエディングドレス姿、見てみたいです!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

美沢将内戸次重幸 ブログ ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。