SSブログ

戸次重幸 ブログ [テレビ・芸能]

演劇ユニット「TEAM NACS」所属の俳優・戸次重幸さんが、9月から自粛していた公式ブログを正式に閉鎖することを発表しました。

戸次さんは9月のエントリーで、渋滞にはまり遅刻したいらだちをブログにぶつけ、「事故した奴と運転に自信のない者は一生車に乗るな」など、過激な発言をしたため炎上していました。

「不特定多数の方から、一つの批難もないよう、思うことを文章で表現する。私にその能力はない」として閉鎖を決定したようです。

向き、不向きがありますからね~
空気を読んで当たり障りのない内容しか書かないでいられる人でないと、リスクが大きいですね。
肩の荷がおりたのではないでしょうか。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

スカーレット・ヨハンソンヴァニラ ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。