SSブログ

山田優 [テレビ・芸能]

モデルの山田優さんが、髪色をピンクに染めイメチェンした写真をインスタグラムにアップし、話題になっています。

山田さんといえば産休に入ってからかベリーショートにしたり、金髪にしたりと最近色々な髪型に挑戦しているようですが、今回は桜のようなピンクに!

ファンの間でも好き嫌いが分かれているようですが…

写真を見たのですが私は前のほうが良かったです!
あの明るい髪色は眉毛の黒い日本人にはどうも馴染まないような…。
でもきゃりーぱみゅぱみゅぐらいロボット感がある人ならいけますね!w
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

生協の白石さん小嶺麗奈 ノロ感染 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。