SSブログ

凛として時雨 [音楽・映画・その他エンタメ]

3人組ロックバンド「凛として時雨」が、23日に生出演した「ミュージックステーション」で、人質事件への配慮から歌詞の一部を変更することとなりました。

人質事件を連想させるからか“血だらけの自由”が”幻の自由”、”諸刃のナイフ”が”諸刃のフェイク”へと変更されており、歌詞テロップも出されませんでした。

「凛として時雨」は公式ツイッターで「メンバーと番組サイドで協議し、歌詞を一部変更して演奏いたしました。」と報告しました。

歌詞の意味けっこう変わってますがよかったのでしょうか(@_@;)
ロックバンドなんだし主張したいことはしていけばいいかと思いますけどね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

小嶺麗奈 ノロ感染きゃりー 深瀬 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。