SSブログ

小室哲哉 [テレビ・芸能]

音楽プロデューサーの小室哲哉さんが、くも膜下出血の後リハビリを続けている妻KEIKOさんの現在の様子をツイッターで明かしました。

最近KEIKOさんは「あたまを使いたい」と自ら希望し社会や理科のドリルなどに取り組んでいるそうです。
小室さんはKEIKOさんの解いたドリルの添削をするなどし、夫婦二人三脚でがんばっているようです。

小室さんはKEIKOさんの病気後、かなり歩調を緩め、寄り添うようにリハビリを見守っていますね。
なかなか大変なことだと思いますが、今が一番夫婦の絆を感じる気もしますね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

小向美奈子徳光正行 ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。