SSブログ

葉月里緒奈 [テレビ・芸能]

ナインティナインの岡村隆史さんが、出演したバラエティ番組で、以前噂になった女優の葉月里緒奈さんとの関係について初告白しました。

当時葉月さんはマスコミに対し、“岡村さんと食事に行き告白したが振られた”と話していましたが、実際に岡村さんは英語で書かれたラブレターを何通ももらい、最終的にYESなのかNOなのか、と決断を迫られていたそうです。

話題づくりだったのでは?という番組の姿勢に、「あれはリアルなやつ」と、本気の駆け引きがあったことを告白していました。

当時の葉月さんはちょっと不安定なイメージがありましたよね。
岡村さんも危険を感じたのかもしれません。ずっと独身の今となってはもったいなかったのでは…?w
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ダルビッシュ有田代まさし ブログトップ
としさん日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) としさん日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。